ブログ

月別一覧 »

8月2日のブログ


▶ 鹿島神宮に行きました☆
2017年8月2日

こんにちは♪

今日は子どもたちの好きな水遊び・・・となるはずでしたが、風が強く吹いていたので、中止となりました。

なのでみんなで課題①『大掃除♪』

マットを外して床をピカピカにみがきました☆彡

 

 

そしてお昼ごはんを食べた後は、体力をつけるため、課題②『鹿島神宮へお散歩』

要石を見て、思わず手を合わせる子どもたち☆(*´ω`*)

 

 

 

鹿も見に行き、「大きい~』と嬉しそう♡

とてもいい思い出になりましたね♪

次回をお楽しみに!!

 

 

 

カレンダー

2017年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。