ブログ

月別一覧 »

11月27日のブログ


▶ まはろカフェ☕
2021年11月27日

こんにちは!

寒暖差が激しい今日この頃

ですね(*^-^*)

今日の午前中は、クリスマス製作として

『ガーランド』作りを行いました(^^)/🎄

丸い台紙を半分に折って~

ずれないように貼り合わせていくと

ガーランドのできあがりです(^▽^)/

クリスマスの飾りつけも

みんなで行いました🎄

午後は、みんなが楽しみにしている

まはろカフェの開催です(*’▽’)

店員さんの「いらっしゃいませ!」の

かけ声でまはろカフェオープンです(^^)/

買いたい商品を伝えられるかな?

レジ担当も押し間違えのないように!

 

お店屋さんならではの

言葉のやりとりを学ぶことが

できました(*^^)v

次回をお楽しみに!

カレンダー

2021年11月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。