ブログ

月別一覧 »

11月9日のブログ


▶ ボールゲーム⚽
2021年11月9日

こんにちは!!

今日はあいにくの雨ですが、

子どもたちは元気に過ごしています(*’ω’*)

本日の活動は「ボールゲーム」を行いました。

①ボール転がし

タオルのうえにボールがとどまるように

上手に転がします。

回数を重ねるごとに力加減のコツをつかむ

事が出来ました。(*^▽^*)

②ボール運び

ボールを股に挟んで、歩いたりジャンプをして

運んでいきました(>_<)

普段使わない太ももの筋肉を鍛えられたかな(笑)

③ボール送り

みんなで列になって上から下へ

ボールを送っていくよ!(^^)!

声を掛け合いながらみんなの息も

ピッタリでした(‘ω’)ノ

お友だちやスタッフと楽しく関わりながら

楽しく過ごす事が出来ました。

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2021年11月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。