ブログ

月別一覧 »

11月13日のブログ


▶ 外出🦶
2021年11月13日

こんにちは!

今日は、外出日和でしたね!

茨城県民の日という事で

こもれび森のイバライド🌳に行ってきました!

出発進行!!

イバライドに着いてからは、お花畑の前に座って、写真撮影です🌻

次は、お昼です!

待ちに待った手作り弁当を食べていきましょう(*^▽^*)

「美味しい」と言って食べていました(‘◇’)ゞ

お昼の後は、みんなで探索しました♬

障害物を何個も乗り越えていくよ!

シルバニアファミリーのお家にも行ってきたよ♪

兄弟で記念に一枚!!

スタッフも子どもに戻り、楽しみました(*’ω’*)

消防車を運転していますね(笑)

【今日の笑顔を集めてみました💖】

紅葉もとても綺麗だったので、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか!!

最高の思い出が作れましたね✨

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2021年11月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。