ブログ

月別一覧 »

11月10日のブログ


▶ 個別課題✏️
2021年11月10日

こんにちは!

今日は、久しぶりに暖かくなりましたね!

それでは、個別課題のスタートです(*^-^*)

4つの工程を、流れ作業で取り組みました🎶

【①はさみで切る】

枠からはみ出さないように、ゆっくりかつ丁寧に切っていきます(*’▽’)

【②切った物を、のりで貼りつける】

のりの出しすぎに注意し、取り組みました!

【③白い紙、黄色、青カード1セットに仕分けする】

順番を間違えないように、1つずつ確認し次の工程に渡します!

【③で1セットになった物を封筒に入れる】

紙が折り曲がらないように、一枚ずつ丁寧に入れ

最後にカードを入れていました(*’ω’*)

色々な課題に挑戦し、時間いっぱい取り組む事が出来ました(*’▽’)

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2021年11月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。