ブログ

月別一覧 »

11月3日のブログ


▶ フィンガーアート🎨
2021年11月3日

🐾👣🧙‍♀️🍠

こんにちは!

今日は、天気もよく気持ちも晴れ晴れ

とした日でした(*´▽`*)

午前中の活動は、『フィンガーペイント👣』

乾かないように、素早く丁寧に

塗るよー!

「つめたーい!」「くすぐったーい!」等

色々な声が聞かれました( ´艸`)

バランスよくパーツを

貼り付けて完成です!

いつのまにかみんなの足も

こんなにたくましくなりました(*’ω’*)!!

さて、午後からは『レイクエコー』さんへ

学校で作った作品を見に行きました!

「僕が作った」「私が作った」とみんな

教えてくれました(^^)/

上手に出来ていますね(^^♪

そして、隣接されている公園

に寄ってたくさん身体を動かして

きました(*’▽’)

 

アイスも食べて

大満足の一日でした(*´▽`*)🎵

次回をお楽しみに!

カレンダー

2021年11月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。