ブログ

月別一覧 »

11月25日のブログ


▶ お手伝い課題🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
2021年11月25日

こんにちは❕❕

今日はお手伝い課題と言う事で、

感謝の気持ちを持って、お掃除を行いました✨🧹

お家でのお手伝いを聞くと、

「玄関掃除」「お風呂掃除」「拭き掃除」

などなど・・・皆さんお家でも

掃除のお手伝いをしているようで嬉しい気持ちになりました🎵

身の回りがきれいになると気持ちいいですね( *´艸`)

今日は拭き掃除をメインに取り組んでいきました🌟

下駄箱の掃き掃除と、拭き掃除❕❕

自分の荷物を入れているロッカーの拭き掃除❕❕

上から拭く事を学びました🎵

掃除機(^^)/端から端まで、ほこりが落ちている所を意識しながら❕❕

マットの裏の拭き掃除❕❕

気付かないうちにとっても汚れていました💦

雑巾は汚れたら力を込めてゴシゴシ洗います❕❕

棚の拭き掃除❕❕

床拭きも頑張りました✨

それぞれ、自分の役割に責任を持ち❕❕

お話を聞いてしっかりと取り組む事が出来ました✨

次回をお楽しみに!(^^)!

 

 

カレンダー

2021年11月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。