ブログ

月別一覧 »

9月10日のブログ


▶ 運動会練習🏴
2021年9月10日

こんにちは(^^♪

今日は朝から清々しい晴れ間が見えましたね🌤

気温差があり、体は疲れますが…

休憩しながら過ごしました🎵

今日は集団活動で、1日運動会練習を

行いました❕❕

午前中は開会式、組体操の練習👫

入場行進ばっちりです✨

聖火繋ぎ🔥

点火✨

選手宣誓や体操の練習も行いました❕❕

次は、組体操の練習です(^^)/

ブリッジ🌟

かめ🐢

扇✨

練習を重ねるごとに、上達しています✨

お友だちと協力して、かっこよくポーズを決めました!(^^)!

午後からは、応援合戦、玉入れを行いました☺

応援合戦🏴

赤白の応援❕❕1・2・337拍子❕❕まはろ応援歌❕❕

元気な声が揃い、素晴らしい応援合戦でした🎵

団長も皆さん積極的にやってくれました(^^)/

玉入れ🥎

動く籠にめがけてボールを入れます❕❕

皆さん必死に追いかけます🏃‍♀️

結果発表❕❕3回戦ののち今日の勝負、白組の勝ち✨

喜んだり、悔しがったり…いろいろな表情が見られました😌

運動会の練習、皆で協力し、楽しく取り組む事が出来ました(^^)/

本番も楽しみです💕

次回をお楽しみに✨

 

カレンダー

2021年09月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。