ブログ

月別一覧 »

9月6日のブログ


▶ 音楽活動🥁
2021年9月6日

こんにちは!

涼しく肌寒い日が続いていますが、体調等注意しながら過ごしていきたいと思います!

午前中は、9/20(月)に予定している『まはろ運動会』の

応援練習を行いました🎉

皆で1拍子、2拍子、3.3.7拍子と確認していきました✊

応援合戦の練習も(`・ω・´)b

「フレーフレー紅組(白組)」と皆さん元気よく掛け声!

最後は、応援歌をみんなで作りました✨

午後は、みんなで自粛太りを解消する為

たくさん身体を動かしました🕺

約45分…途中水分補給🚰も入れながら

動かしまくりました!

スタッフも一緒に大汗ヾ(・ω・)ゞ

今日も1日楽しく過ごしました(´。✪ω✪。 ` )

次回をお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و

覚える事も早く楽しく音楽活動が出来ました( *´艸`)

カレンダー

2021年09月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。