ブログ

月別一覧 »

9月21日のブログ


▶ カレンダー製作🍄
2021年9月21日

こんにちは!

今日から分散登校が始まりました!

まはろでは、10月のカレンダー製作でキノコを表現しました(*’▽’)

それでは、スタート!!

端と端を合わせて折っていくよ!!

のりの出しすぎに注意し、取り組んでいます!

スタッフと一緒に頑張って折りました♬

小さくて折るのが難しいけど、頑張ったね!

台紙に貼りつけて完成!

秋らしい作品が出来ましたね🍄

ピース!!とってもいい笑顔😊

午後からは、的当てを行いました(*^^)v

いっけー!

あれれ??

相手チームの的を倒そうと必死でした!

ラスボスも登場し、盛り上がりました(笑)

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2021年09月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。