ブログ

月別一覧 »

9月1日のブログ


▶ 個別課題(#^.^#)
2021年9月1日

こんにちは!

緊急事態宣言もあり、夏休みが延長になってしまいましたね!

今後もコロナウイルスに十分注意していきたいと思います!(^^)!

今日は、個別課題✎

みなさん苦手な事に挑戦していきます!

皆さん課題に頑張って取り組んでくれました(*’▽’)

午後からは集団活動!

皆でたくさん体を動かしました!

座禅にも挑戦!!

難しい動きにも挑戦し、諦めずに頑張りました(^^)/

スタッフも挑戦したよ✨

また、今日は『防災の日』という事で

皆には内緒で防災訓練を実施!皆さん、アナウンスとスタッフの掛け声で

素早く机の下に頭を隠す事が出来ました👏

次回もお楽しみに!

 

カレンダー

2021年09月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。