ブログ

月別一覧 »

6月25日のブログ


▶ 個別課題✎
2020年6月25日

こんにちは!

今日は、個別課題を行いました(*’ω’*)

絵と絵を繋げるマッチングを行っていきます!

上手に線を結べていますね(*^_^*)

上の絵を見て、下の文字を見つけていきます!

ハンコを逆に押さないように、一つ一つ確認しながら、取り組んでいました(*’ω’*)

どっちが長いか、考えながら一生懸命、取り組んでいました!

一文字ずつ、書き順を守って書いていますね(*^_^*)

ひらがなをカタカナに変えて、書いていきます(*^-^*)

スタッフのお手本を見て、端と端とを合わせて畳んでいきます!

おはじきを使って、数のお勉強も一緒に取り組みました!

スタッフが渡したカードを読み、発語の練習も行いました(*’ω’*)

時間いっぱい、集中して取り組む事が出来ましたね!

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2020年06月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
2
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。