ブログ

月別一覧 »

6月11日のブログ


▶ カレンダー製作ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
2020年6月11日

こんにちは( •̀ᴗ•́ )/

毎日暑い日が続いています(*^▽^*)

もう、梅雨入りかな…

今日は、7月のカレンダーを作りました٩(ˊᗜˋ*)و

テーマは「夏野菜」です(๑ ́ᄇ`๑)

ブース毎にわかれて、夏野菜を作っていこーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

細かい工程があるけど、みんな頑張って作りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

完成!!

午後からは、身体を動かすよ( *՞ਊ՞*)ノ

初めはケガしないように準備運動

お題に沿って体を動かしていくよ(*^▽^*)

最後は「猛獣狩り」で盛り上がりました(๑❛ꆚ❛๑)

※「猛獣狩り」は、お題の猛獣の文字数と同じ数のお友だちを集めて

グループを作って、最後はみんなで猛獣の物まねをします☆彡

【アナコンダ】

5文字だから・・・5人のグループを作って

アナコンダの真似ヾ(≧▽≦)ノ

次回をお楽しみにヽ(*´∀`)ノ

カレンダー

2020年06月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
2
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。