ブログ

月別一覧 »

6月20日のブログ


▶ 個別課題(*’ω’*)
2020年6月20日

こんにちは!

今日の午前中は、個別課題を行いました(^^)/

数字カードを使って数を数える練習を行っていきます(‘ω’)ノ

ひらがなの練習!!50音を上からなぞっていきます(*‘∀‘)

最後までなぞる事が出来ました☆

指先を使って木の棒を小さい穴に通していきます!

ピンポン玉をケースの中に入れていきます!

繰り返し行う事が出来ました(*’ω’*)

個別課題が終わった後に、キュウリの苗の植え付けと

いんげん豆の種まきを行いました(^O^)

大きく育つようにみんなで水やり頑張ろうね(*’ω’*)

午後からはフラフープを使ってみんなで

体を動かしました(^O^)

フラフープにぶつからないようにくぐっていきます(‘ω’)♪

10回まわせるか、みんなで挑戦(^_^)/~

みんなで順番に仲良く体を動かす事が出来ました(^O^)

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2020年06月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
2
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。