ブログ

月別一覧 »

6月10日のブログ


▶ 集団活動٩(ˊᗜˋ*)و
2020年6月10日

こんにちは!

今日は、集団活動で、近くの公園に行きました!

初めに、みんなで、だるまさんがころんだを行いました(*´з`)

動かないように、みんな必死でした!

子どもとお花の2ショット!

仲良く、ブランコ漕いでいます(*^-^*)

とてもいい笑顔です!

こまめに水分補給を取り、熱中症にならないように、楽しく遊びました

午後からは、まはろダンス発表会で使う、装飾品を作りました!

まずは、体動かしていきます!

体操が終ってからは、エビカニクスで使う、装飾品に色を塗りました(*’▽’)

枠からはみ出さない様に、気をつけて取り組みました♪

次回をお楽しみに!!

 

 

カレンダー

2020年06月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
2
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。