ブログ

月別一覧 »

6月16日のブログ


▶ フィンガーペイント✋
2020年6月16日

こんにちは!

今日は、七夕の作品を、フィンガーペイントで作りました(*^-^*)

それでは、スタート!!

お友だちの手に、絵の具を塗っていきます!

どんな、感触なのかな??

竹の書いてある紙に、手形を押して星を貼っていきます!

短冊に、自分の願いを書いて、完成出来ましたね!!

フィンガーペイントの合間にコーヒーフィルターを使って、あさがおを

作りました。

3色の色を使って、染め紙を上手に取り組む事が出来ました!

最後は、みんなで風船を使って、ゲームを行いました(*’ω’*)

汗をかきながら、楽しく取り組む姿が、見られましたね(‘ω’)ノ

次回をお楽しみに!

カレンダー

2020年06月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
2
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。