ブログ

月別一覧 »

6月17日のブログ


▶ ボール課題
2020年6月17日

こんにちは!

今日の午前中の活動は、少グループを使って、

ボールの課題に取り組みました(*´▽`*)

まずは、しっかりと体を伸ばしていくよ~

ボールを下から送ったり、上から渡していくよ~

上手に渡せるかな~(*^▽^*)

ピンポン玉を上手にラケットに当てられるかな~?

よーく見て見て(*^▽^*)

二人一緒に、エイ!!

ボールを一緒に運んでいきます!(^^)!

頭の上にのせている紙コップを落とさないように

慎重に歩くよ~

お友だちに上手に渡せるかな~

午後の活動は、七夕の準備や絵の具を使っての制作を

楽しみました!(^^)!

今日も盛りだくさんの一日でした!!

次回をお楽しみに

カレンダー

2020年06月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
2
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。