ブログ

月別一覧 »

2月11日のブログ


▶ フィンガーペイント🎨
2022年2月11日

こんにちは❕❕

楽しみにしていた雪はそれほど降ることなく

皆さん安全に来ることが出来ました(^^)/

午前中はフィンガーペイント😋

「スマイル」を表現しました✨

手に好きな数好きな色を塗って、

自分たちで顔や飾りを付けて、

かわいいスマイルが完成しました💕

一人ひとり個性あふれる作品が出来ましたね✨

発表も行いました✨

午後からは「まはろシアター」📹

「シンデレラ」を上映しました👰

映画館での過ごし方を学び、

チケットや食べ物を購入しました🍿🥤

チケットをもぎり、書いてある番号と同じ座席に座ります(^^♪

距離を保ちながら、飲食、上映を楽しむ事が出来ました😆

充実した3連休になるといいですね🎵

次回をお楽しみに🌟

カレンダー

2022年02月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。