ブログ

月別一覧 »

2月7日のブログ


▶ 工作課題🐧
2022年2月7日

こんにちは❕❕

今日から分散登校となりました😖

不安な日々が続きますが、感染対策を引きつづき行い、

予防に努めていきたいですね😣✊

学校がお休みの児童は皆で体操とウォーキングを

行いました🚶‍♂️🌤

ウォーキングに出かけ、少しだけブランコに乗りました🎵

順番に乗る事が出来ましたね(^^)/

その後はおやつを食べ、皆でヨガ🧘‍♂️🧘‍♀️

ゆったりと体をほぐしました☺

学校の児童も合流し、皆で工作課題✨

雪の結晶とペンギンを作りました⛄

パーツを切って貼り付けます🌟

雪の結晶の形の台紙に、絵の具でスタンプを押します(`・ω・´)b

最後に作品コーナーに貼り付けました🐧❄

可愛らしい作品コーナーになりました💕

色々と制限が多い日々ですが、

楽しく活動できるといいですね🎵

次回をお楽しみに(^^)/

 

カレンダー

2022年02月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。