ブログ

月別一覧 »

9月19日のブログ


▶ 第7回まはろ運動会(*’ω’*)🥇✨✨
2022年9月19日

こんにちは(=゚ω゚)ノ✨

三連休最終日!!

敬老の日の今日は、

第7回まはろ運動会を開催しました!!

台風の心配もありましたが、

子ども達が来てくれる頃には晴天に🌞

では、スタートです(*’ω’*)💕

 

【午前の部】

①開会式

②大玉転がし

③応援合戦

④組体操

 

【午後の部】

鹿嶋市にある、まちづくり市民センターの

体育館をお借りして競技を行いました(/・ω・)/🏳‍🌈

 

①開会式

②デカパンレース

③障害物競走

④玉入れ

⑤リレー

⑥閉会式

結果は…なんと!!!

赤組・白組同点で引き分けでした!!\(◎o◎)/

皆さんよく頑張りました✨✨

 

最後は皆、笑顔でハイチーズ(*’ω’*)💕

喜んだり、悔しがったり

色々な表情が見られました(*^▽^*)

子ども達は今日までたくさん練習を重ね、

本番に向けて頑張ってきました✨✨

お疲れ様でした💓

ゆっくり休んでね(*‘∀‘)🎶

 

保護者の皆様、

お忙しいところご来場頂き

ありがとうございました。

また子ども達と一緒に楽しんで頂ける

イベントを計画致しますので、

是非楽しみにしていて下さい😊

 

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2022年09月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。