ブログ

月別一覧 »

9月1日のブログ


▶ ガラスの壁面製作🍂
2022年9月1日

こんにちは!

今日から2学期がスタートしました😊

早いもので、もう9月!!

まはろでも製作物や飾りなど

少しづつ秋らしさを出していきたいと思います🤗

 

今日はガラスの壁面製作で

「みのむし」を作ります✂

「土台は何色にしようかな?」

「何色がいいですか?」

「これください」

お友だち同士で、やり取りを行いながら

好きな色を選ぶ事が出来ました😍

ハギレも好きな色を選んで

ボンドで貼り付けていきます🌟

ボンドは、出す量の調整が難しく

たくさん出てしまう事もありましたが🙌

綿棒を使って、のばしたりしながら

無駄なく使う事が出来ました😍💯

徐々に出来上がってくると

カラフルで素敵ですね🎵

ガラスに張り付けていきます🍂

貼り方も、色選びも、みのむしの表情も

個性が出ていてました💮

近くに立ち寄った際は

一気に秋らしくなったガラスを

覗いてみて下さい😉🍂🍂🍂

 

次回をお楽しみに☆彡

 

 

カレンダー

2022年09月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。