ブログ

月別一覧 »

10月27日のブログ


▶ お誕生会🍰
2021年10月27日

こんにちは!

今日は雨が降っていて一段と寒く感じましたね🥶

そんな寒さも吹き飛ばすくらい元気に活動していきましょう💪

 

今日は10月生まれのお誕生日会を行いました🎉

みんなでバースデーソングを歌って、大盛り上がり😆😆

誕生日のお友だちにインタビュー🎤

「好きな食べ物」や「好きな色」等たくさん質問してくれました👏

今日のおやつは「パンケーキ~アイス乗せ~」😍☆

みんなとっても美味しそうに完食してくれました!!

おやつの後は、みんな大好きマジックショー🎩

今日は特別にスペシャルゲストが来てくれました😆

(まはろスタッフです笑笑)

この方は韓国から来日してくれたみたいです!!

(まはろスタッフです笑笑)

ゲストの方からのマジックにみんな大喜び🤩🤩🤩

「また来てね~」と手を振っていました👋

次はいつ来てくれるかな💕

 

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2021年10月 >
1
1
2
1
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。