ブログ

月別一覧 »

10月2日のブログ


▶ 工作課題🎃
2021年10月2日

こんにちは!

今日は、とってもいい天気なりましたね🌞

まはろでは、工作課題と集団活動を行いました(‘◇’)ゞ

午前中は、作品コーナーに飾る

カボチャ、コウモリ、ネコを作成しました!

見本を良く見て作成しています(*’ω’*)

上手に通せるかな??

両面テープをはがしていくよ!!

出来上がった物を壁に貼り付けていくよ!

バランスを考えていますね(*^-^*)

完成!!

可愛い作品が出来ました!

午後からは、集団活動で輪投げと赤青ひっくり返しゲーム

を行いました♬

ルールを守って、楽しく参加しました(*’ω’*)

輪っかが入ると、両手を上げて喜んでいました(*’▽’)

赤、青に分かれてひっくり返しゲームを行い

5分間一生懸命頑張っていました!

来週から学校ですね!頑張ろう(*^-^*)

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2021年10月 >
1
1
2
1
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。