ブログ

月別一覧 »

10月18日のブログ


▶ 個別課題✏️
2021年10月18日

こんにちは☆彡

今日は秋晴れ🌤朝晩は冷え込みが厳しくなってきましたね🥶

もう衣替えですね👔

今日の課題は、個別課題❕❕

それぞれ自分の課題を35分間取り組みました!(^^)!

トントン🎵リズムに合わせてキャップ落とし( *´艸`)

ビーズ仕分けをしています🌟

3桁の電卓問題、間違えないようよく見てやっています👀

3・2・1カウントしながらキャップ落とし🎵

ビーズ通し、黄色から通します❕❕

細かいビーズの仕分け、集中して行っています(`・ω・´)

曲がらないようスタンプ押し💮

平仮名、カタカナ、お金の勉強もしました✐

「どっちがもも?」こっちかな~?🍑

お金の実戦練習💰

皆さん、将来に向けて色々な課題

時間いっぱい頑張りました✨

次回をお楽しみに(^^)/

 

カレンダー

2021年10月 >
1
1
2
1
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。