ブログ

月別一覧 »

10月6日のブログ


▶ 個別課題✐
2021年10月6日

こんにちは(^^)/

平日の生活に慣れてきたかな❔

疲れを見せることなく過ごしています🎵

今日は個別課題でした☺

それぞれ、時間内自分の課題を

しっかりと取り組みました✨

2択問題、手を伸ばして選んでいます❕❕

紙を4つ折りにし、封筒に入れています❕❕

「うー」発語の練習です👄

ビーズの仕分けと袋詰めを行っています❕❕

反対言葉の平仮名、カタカナのなぞり書きを行いました✐

カタカナのなぞり書きをしています✨

文章のプリント、音読をしています📚

電卓プリント、時間内集中して取り組んでいます🌟

ビーズ通し、黄色のビーズをたくさん通しています☺

言葉マッチング(^^)/

おつりの計算と実践💰

電卓プリント、見直しもしっかりと✐

「とんとん」音を鳴らします☺

歩行練習も頑張りました(^^)/

皆さん頑張りました✨

これからも色々な事に積極的に挑戦しましょう(^^♪

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2021年10月 >
1
1
2
1
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。