ブログ

月別一覧 »

2月23日のブログ


▶ 工作課題( •̀ᴗ•́ )/
2021年2月23日

こんにちは!

今日の工作課題は、『ひなまつり製作』を

行いました(*´▽`*)

テーブルごとに分かれて、飾り作りです🎵

まずは、『鯛』紙コップに花紙を巻いて

作るよ!上手に巻けるかな~?

 

『まり』作り!輪っかを繋げて

丸を作るよ~

『お雛様とお内裏様』🎎

 

他にも色々な飾りを作りました(*´▽`*)🌸

鮮やかな🌸『吊るし雛』🌸の完成ですヽ(^。^)ノ

午後は、絵の具を使って、手形を取りました(*’▽’)

何が出来るかは、来月のお楽しみに( *´艸`)

本日、「緊急事態宣言」が解除されましたが、

引き続き感染予防に努めたいと思います!

 

次回をお楽しみに!

カレンダー

2021年02月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。