ブログ

月別一覧 »

2月11日のブログ


▶ まはろクッキング🧁
2021年2月11日

こんにちは(*´∀`*)

今日の午前中は音楽活動で使う落ち葉の製作を

行いました!!

スタッフの説明もきちんと聞いていますね(^^)

線に沿って慎重に切っていきます☆

いろんな形の落ち葉が沢山!!

みんなが集中して頑張ってくれたおかげで

とても早く終わったので

玄関のお掃除も取り組みました(^o^)/

玄関がキレイだと気持ちがいいね✨

午後からはクッキングで《フォンダンショコラ風ケーキ》を

作りました!

材料をみんなで確認してから取り組みました!

今日はお友だちがレシピを読み上げる

担当になりお話を聞きながら作りました(^^)

順番に材料を入れてよく混ぜていきます!

チョコレートを真ん中に入れてレンジに入れます(^o^)/

 

膨らむかな((o(´∀`)o))ワクワク

美味しそう(๑´ڡ`๑)

みんなで食べると美味しいね٩(๑´3`๑)۶

今日のクッキングのレシピです☆ミ

ぜひご家庭でも作ってみてくださいね(^^)

次回をお楽しみに☆ミ

カレンダー

2021年02月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。