ブログ

月別一覧 »

2月13日のブログ


▶ 個別課題(^^)/
2021年2月13日

こんにちは!

今日の午前中の活動は、『個別課題』

です!みなさん30分も集中して

取り組む事が出来ました(*^-^*)👍

洗濯たたみ!端と端をしっかりと合わせて

手アイロンをかけながらたたんでいくよ~

家のお手伝いもちゃんと出来てるかな~(*^-^*)

プリント課題!計算問題や漢字練習等、

頑張っています(^^)/

 

 

印鑑押し!向きや押し加減に注意しながら

取り組みます

封筒入れ!はみ出さないように、丁寧に

折っていくよ~

スポンジ通し!指先の訓練につながります

午後は、ヤクルトの容器にプチプチを

巻いて、タンポを行いました!

色が付くと楽しいね(^^♪

夢中になって取り組んでました( ´艸`)

まだまだ途中段階なので、何が出来るかは

お楽しみに🌸🌸🌸

次回をお楽しみに!

カレンダー

2021年02月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。