ブログ

月別一覧 »

2月2日のブログ


▶ 節分👹
2021年2月2日

こんにちは❕

2月2日は節分👹という事で、

まはろでも、節分行事を行いました!(^^)!

まずは、皆で節分輪投げを行いました🌟

鬼の角めがけて輪を投げます(^^)v

入った❕❕

ねらいを定めて・・・

「もう一回❕」と皆で楽しみました(*”▽”)

次は豆まき(`・ω・´)

皆で「鬼は外❕福は内❕」と豆を投げます✨

すると・・・外から鬼が❕

皆逃げ回りながらも、遠くから豆を投げます😭😭😭😭👹

豆を沢山拾い集めます(`・ω・´)

鬼を倒し、一件落着😂😂

ほっとした所で鬼のパンツを歌います🎵

振り付けも上手でした✨

最後は皆で鬼さんと写真撮影📸👹

ちょっと怖かったけど、楽しい節分になりました🌟

皆のところに福が訪れますように・・・( *´艸`)

次回をお楽しみに❕

 

カレンダー

2021年02月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。