ブログ

月別一覧 »

3月23日のブログ


▶ 音楽活動(▰╹◡╹▰)
2020年3月23日

こんにちは!!

今日は、音楽活動を行いました(#^^#)

体操、ダンスを行った後に、イス取りゲームを行いました(*^-^*)

初めは、ラジオ体操を行っていきます☆

 

ラジオ体操では、「1.2.3.4」と掛け声をみんなで

行ってくれました(/・ω・)/

パプリカ等のダンスを、一生懸命踊ってくれました💦

体操、ダンスが終ってからは、「イス取りゲーム」を

行いました(*’ω’*)

 

負けてしまったお友だちは、「頑張れ!!」と応援していました(*‘∀‘)

勢いのある、試合を見せてくれました(‘◇’)ゞ

午後からは、4月に使う、桜の制作を行いました🌸

出来た桜の上に、横になり写真を撮りました📷

色々な表情が、見られました(*’ω’*)

まはろで春を感じる事が出来ましたね(*^-^*)

次回をおたのしみに!

カレンダー

2020年03月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。