ブログ

月別一覧 »

3月30日のブログ


▶ 集団活動(*´▽`*)♪
2020年3月30日

こんにちは!

今日の午前中は、マット掃除を行い

ました!!

きれいにマットを外して~

みんなで仲良く雑巾がけ(∩´∀`)∩

よーいドン!の掛け声に合わせて

スタート( `ー´)ノ

一枚ずつはめていくよ!パズルみたいで

楽しいね(*’▽’)

完成!!ちょっと配置換えをしてみました(*^▽^*)♪

きれいなお部屋は気持ちがいいね(*´▽`*)

マットを使って、『氷鬼』を行いました!

指定された色の上を使うよ!鬼にタッチされたら、

止まってね(*´ω`*)

行き止まりにぶつからないように

気をつけてね!

紙皿の上にピンポン玉を乗せて

運ぶよ!対面したら、ジャンケンをして勝ったら

ピンポン玉をもらえるよ(*´▽`*)

ピンポン玉を落とさないように慎重に運んで

いますね(*´▽`*)

午後は、工作をしました!

お店屋さんごっこで使う花を作ったよ( *´艸`)

華やかな作品の出来上がりです!

まだまだ準備中ですので、次回をお楽しみに!

 

カレンダー

2020年03月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。