ブログ

月別一覧 »

3月21日のブログ


▶ 第2回まはろ卒業式(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ
2020年3月21日

こんにちは!

今日は、まはろ卒業式を行いました(*^-^*)

午前中は、パラバルーンとまはろ卒業式の予行練習を

行いました(/・ω・)/

とても楽しそうですね(*^-^*)

息を合わせて、上下に動かしていきます!!

パラバルーンが終ってからは、まはろ卒業式の予行練習です!

お約束をしっかり守り、座れていますね(*’ω’*)

綺麗な列を作り、送りだしていましたね(*^-^*)

さぁ、ここからが「まはろ卒業式」の本番です!!

入場からみなさん、緊張していました💦

続いては、卒業記念品の贈呈です♪

記念品をもらった時に、「ありがとう」と伝える事が出来ましたね(*^^)

一人ずつ、抱負を教えてくれました(*^-^*)

 

綺麗な歌声が、まはろ室内に広がりました♪

次は、卒業生退場です!

一人一人と握手をしながら、ゆっくりと歩いて行きました☆彡

最後は、記念撮影です!!

みんないい笑顔です!!!

「まはろ写真集」

笑いあり、涙ありの良いまはろ卒業式を送る事が出来ました(*’ω’*)

3名の小学校卒業のみなさんおめでとうございます(*‘∀‘)

中学生になっても頑張っていきましょう!!

スタッフも子供たちの成長を感じる事が出来、とても嬉しいです!

他のイベントもお楽しみに(*’ω’*)

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2020年03月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。