ブログ

月別一覧 »

2月8日のブログ


▶ 不審者が来たら・・・
2020年2月8日

こんにちは!

今日は、個別、工作課題と避難訓練を行いました(*^-^*)

まずは、個別と工作課題です

折紙と画用紙を丸く切り抜き、菜の花を作っていきます!

出来た物を貼っていきます(*´ω`)

上手に、飾る事が出来ましたね(*^-^*)

靴紐を結ぶ練習をしています!

行っていくうちに、上達していきます!

指先をうまく使い、ビーズを通していきます!

時間いっぱい取り組む事が出来ましたね(*’ω’*)

次は、避難訓練です!

不審者が侵入してきましたΣ(゚Д゚)

各担当スタッフが、子供たちを守るべく、必死に誘導や不審者対応を

行っていきます!

みんな必死に、避難する事が出来ました💦

良い訓練を行う事が出来ました(*^^)v

最後は、みんなでダンスやドッヂボールを行いました😊

みんな、ニコニコで踊っていますね(*^-^*)

いい汗をかく事が出来ました(*^-^*)

濃い一日を過ごす事が出来ました(‘◇’)ゞ

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2020年02月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。