ブログ

月別一覧 »

2月11日のブログ


▶ ♡CBCC♡
2020年2月11日

こんにちは!

今日は、天気も良く暖かかったので、久しぶりにまはろふぁーむに

行ってきました(^^♪

今週末、じゃがいもを植えるので準備をしてきたよ~☆彡

綺麗な畝が出来ました☆彡

午後からは、みんなでレッツ!クッキング!

今日は、バレンタインも近いので、チョコレートを使って

『CBCC』チョコバナナカップケーキを作ります!!

最初は、手を良く洗って衛生面に注意します(^_-)-☆

皆さん良く話を聞いて参加してくれました(*^▽^*)

お友だちとも協力して作る姿も・・・スバラシイ!

手に注意しながらバナナを切るよ(*’ω’*)

材料をボウルに入れてよ~くまぜます(*^▽^*) カップに生地を入れて~こぼれないように慎重に・・・

焼きあがるのが待ち遠しいよ~

まだかな・・・。

やっきあがり~ヾ(≧▽≦)ノ

みんなでそろって「いっただきま~す!」

後片付けも進んで行ってくれました(*^▽^*)

次回をお楽しみに!

カレンダー

2020年02月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。