ブログ

月別一覧 »

2月26日のブログ


▶ 工作課題(≧▽≦)
2020年2月26日

こんにちは!

まはろ到着後の手洗いでは、一人ひとり時間をかけて

指の間など丁寧に洗うことを心掛け、インフルエンザや新型コロナウイルスの

予防に努めています。ご家庭でもご協力を宜しくお願い致します。

今日の課題は『工作課題』みんなで作品コーナーの

ひな飾りを作りました(*^-^*)

最初のスタッフの話をよく聞いて

テーブル毎で作業を分けて行いました(≧▽≦)

みなさん作業内容をよく理解し

時間いっぱい取り組んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

最後は、みんなで飾りつけ(*^▽^*)

次回をお楽しみに!

カレンダー

2020年02月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。