ブログ

月別一覧 »

2月15日のブログ


▶ まはろふぁーむ(*^▽^*)
2020年2月15日

こんにちは!

今日は、みんなで神栖市の「福祉まつり」に参加してきました☆彡

他の事業所や一般の方もたくさんおり、にぎわっていました(*^▽^*)

色々な方との触れ合いに皆さん大はしゃぎでした(≧◇≦)

 

バルーンアートもワクワクしながら鑑賞していました( *´艸`)

また、舞台発表があり他事業所と合同で参加しました(*^▽^*)

4人のお友だちの参加でしたが、臆することなくダンス2曲を

披露してきました(^^♪

みなさんスバラシイ踊りでしたヾ(≧▽≦)ノ

以前まはろにいた懐かしいお友だちに会えたり、現在利用中のお友だちも
家族と一緒に来て楽しんでいました(^_-)-☆

福祉まつりの後は、まはろふぁーむに行き

じゃがいもを植えてきました(*’ω’*)

はやく大きくなりますように(*^-^*)

今日も一日楽しく過ごしました(*´▽`*)

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2020年02月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。