ブログ

月別一覧 »

2月17日のブログ


▶ お誕生日会🎂
2020年2月17日

こんにちは!

今日は、2月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました(*^-^*)

「ハッピーバースデー くまモン」の画像検索結果

それでは、スタート!!!

お友だちからのインタビューに答えてくれました(*’ω’*)

次は、バースデーソングを歌いながら、ろうそくの炎

を消していきます(*^▽^*)

ろうそくの炎が中々消えませんでしたが、頑張って消していました(/・ω・)/

みんな「美味しい」と言って食べていました(*’ω’*)

記念に一枚📷

最後は、韓国から来ていただいた、マジシャンの金さんに大喜びでした(#^^#)

透明の水が、色が変わり、みんなびっくりしていましたΣ(゚Д゚)

いい誕生日会が、送れましたね(*’ω’*)

次回をお楽しみに!!

 

 

カレンダー

2020年02月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。