ブログ

月別一覧 »

8月28日のブログ


▶ 個別課題🔧&水遊び🌊🎐
2023年8月28日

こんにちは!

楽しみにしていた夏祭りが終わり、

夏休みも残りわずかとなりました🙂

新学期に向けて気持ちを新たに

過ごしていきたいですね✨

 

さて!

今日の午前は個別課題です😆

途中休憩時間を設け、

メリハリをつけて課題に取り組みましょう!

▼プリント学習

▼ビーズの色分け・並べ作業

▼手指、歩行訓練

▼感触遊び

苦手分野にも挑戦しつつ、

時間いっぱい頑張りました╰(*°▽°*)╯

 

午後は、今年最後の水遊びです🌞🎐

準備体操とストレッチからスタート🍉

水分も摂ったら

外へLet’s Go!(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

水鉄砲をしたり✨

バレーをしたり✨

頭から水をバシャァ💦

気持ちが良いね😎🌞

シャボン玉もキレイだね😊

たくさん水遊びをした後は

おやつを食べながらひと休み🤩

外で食べるおやつは

格別です(p≧w≦q)🍦

 

…おまけ📷💗…

水遊びの準備も頑張りました🌈

楽しかったね(´▽`ʃ♡ƪ)

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2023年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。