ブログ

月別一覧 »

8月23日のブログ


▶ まはろシアター🎥&水遊び🎐🌈
2023年8月23日

こんにちは!

今日は少し予定を変更して

午前は【まはろシアター】🎥

午後に【水遊び】を行いましたヾ(≧▽≦*)o

 

公共の場を想定し、

ルールやマナーを守って

静かに映画鑑賞をしましょう😉✨

まずはチケットの購入です!

店員さんが映画のチケットを

販売してくれています😊

「いらっしゃいませ!」

「チケットは550円です。」

「お願いします。」

「お預かりします。」

「チケットをどうぞ。」

お約束事を確認したら

映画の始まり始まり~😆🎶

今日は暑い夏にピッタリ!

ちょっぴりホラーな映画です👻

子ども達は映画にくぎ付け👀✨

見入る姿が見られました🎥👻

 

午後は【水遊び】🌞🌈

準備体操からスタートです!

体をあたためたら

プールへGO!!(≧∇≦)ノ🌞

今日のおやつは

お外で食べました😊😎

ちょっぴり疲れたかな|д゚)❓

楽しかったね💓

たくさん水遊びをしたので

ご家庭でも体調の変化に

留意して下さい🙂

 

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2023年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。