ブログ

月別一覧 »

8月10日のブログ


▶ 集団活動✋✊&夏祭り準備🎆
2023年8月10日

こんにちは!

午前の集団活動では、

【ヘビ鬼】と【ぬいぐるみ落とし】

を行いました(≧∇≦)ノ

 

まずは準備体操とストレッチで

入念に体をほぐして…😀

ジャンケンのルールを

おさらいしていきます(*‘∀‘)🎶

【ヘビ鬼】からスタートです🐍✨

「最初はグー!(`・ω・´)✊」

「ジャンケン!ポン!😆」

熱い戦いが繰り広げられました( •̀ ω •́ )✧

次は【ぬいぐるみ落とし】✨

ハンカチ落としのぬいぐるみver.です🤗

鬼役のお友だちを

全力で追いかけます!🏃💦

たくさん走った後はヘトヘトになりながらも

楽しく取り組む事が出来ました🤩

 

午後は夏祭り準備です✨

前回の続き【指飾り】を

完成させていきたいと思います!

模擬店で使用する【こより】や

【ポイ】も準備😊

夏祭りが楽しみですね🎆

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2023年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。