ブログ

月別一覧 »

1月6日のブログ


▶ 個別課題📄&お正月遊び🎍
2023年1月6日

こんにちは!

寒さが一段と厳しくなるこの季節

体調に気を付けてながら

元気に過ごしていきたいと思います😀

今日は個別課題からスタートです✨

個々の課題を復習し、

身に付けていきましょう🤗

▼袋留め

▼プリント学習

▼数字読み&マッチング

▼洗濯畳み&干し

休憩時間を挟み、

メリハリを付けながら

合計40分頑張りました✨✨

 

午後はお正月遊びです!😆🎍

▼福笑い🎭

目や鼻など正しい位置に

置く事ができるかな😁❓

お!良い感じです(*‘ω‘ *)🎶

面白い顔の出来上がり🤣😂

▼ペーパー巻き付けゲーム

今回は正月Ver.🎍です😎✨

干支のウサギを

より早く自分の所へ

近づけた人の勝ち!🐰💓

 

ビーズを落とさないように

そぉっと…(/・ω・)/

頑張った子には

ジュースのご褒美が🤩🍹

こぼさないように慎重に…💦

ペーパーが破かないように(; ・`д・´)💦

お正月遊びを通して

お友だち同士の関わり合いや

子ども達のたくさんの笑顔が見られました🥰

 

💓おまけ💓

腕相撲対決も

繰り広げられていました💪✨

楽しかったね(*^▽^*)

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2023年01月 >
1 2 3 4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。