ブログ

月別一覧 »

1月21日のブログ


▶ 初詣🎍
2023年1月21日
  1. こんにちは!

今日は皆で鹿島神宮へ

初詣に行ってきました🎍🌅

天候にも恵まれ

絶好の参拝日和となりました(*’ω’*)

鹿島神宮へ向かう車内でパチリ📷💗

久しぶりの外出なので

スタッフもウキウキです😆🎶

境内へ歩いて向かいます✨

出店もたくさん!!😲✨

色々あって目移りしちゃいます😁

いよいよ拝殿へ(=゚ω゚)ノ

二礼二拍手一礼も忘れずに👏

皆さん参拝の仕方は

100点満点でした😆

参拝した後は、

おみくじを引いたり絵馬を書いたり🌈

境内を自由に散策( *´艸`)

 

【大吉】を引いたお友だちも😊✨✨

素敵な一年になりますように👏

チョコバナナをパクリ(≧◇≦)

美味しいね💓

土曜日という事もあり

混雑していましたが、

子ども達は公共の場でのルールを守りながら

参拝する事が出来ました✨✨

 

午後はガラスの壁面製作として

【雪うさぎと椿】を作りました🐰⛄

スタッフの説明にしっかり耳を傾け、

工程を確認していきます😀

線に沿ってハサミで

画用紙を切ったり…(*’ω’*)✂📄

のりで貼り付けたり…(*’▽’)

シールを貼ったりヽ(^o^)丿

わからなくなったら

見本を見るよ!😃

こちらのグループは

クレヨンと絵の具で【椿】を

描いていきます(*‘∀‘)

完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【雪うさぎ】と【椿】を

ガラスに貼り付けます🐰💗

可愛らしい雪うさぎと椿が

出来上がりました🥰😍

 

…おまけ📷…

スーパーへ買い物に

行ってきました(∩´∀`)∩

今日は外出したり

製作に取り組んだりと、

とても充実した一日になりました😊

明日はゆっくり休んで

来週も頑張ろう!

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2023年01月 >
1 2 3 4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。