ブログ

月別一覧 »

12月26日のブログ


▶ 正月製作🎍
2022年12月26日

こんにちは!

いよいよ冬休みがスタートしました😀

昨日までのクリスマス気分も

あっという間に終わり

今日からは

お正月に向けた準備を

行いたいと思います🎍

 

午前中は

巨大年賀状作りです🗻

来年は、卯年🐰

かわいらしい、うさぎになるよう

模様を描きます🖌

どんな柄にしようか?

お友だちとも仲良くね❣️

出来たー-!

と、満足そう😆💗

みんなで一つの

年賀状に仕上げるよ🤗

まはろ恒例

巨大年賀状🌟

今年も素敵に仕上げりました❣️

 

午後は、ガラスの壁面製作です!

花紙を丸めて貼り

めで「鯛」を作ります🎵

徐々に鯛の姿になってきましたね🤗

まだ、完成にはなりませんが

冬休み中の作業として

少しずつ取り組みたいと思います!

 

まはろにお越しの際は

子どもたちが頑張って作った

ガラスの壁面工作を

見てみて下さい。

 

次回をお楽しみに☆彡

 

カレンダー

2022年12月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。