ブログ

月別一覧 »

12月21日のブログ


▶ 音楽活動(=゚ω゚)ノ🔔🎄🎅
2022年12月21日

こんにちは!

新型コロナウイルスの感染者数が

また増えてきましたね💦

まはろでも手洗いうがい消毒換気など

感染症対策を徹底し、

お友だちとの距離を十分に取りながら

課題に取り組んでいきます!!

 

今日の課題は音楽活動🎵

クリスマスソングと

ハンドベルの練習を行いました✨✨

まずはストレッチで身体を温めて😊

口腔体操で顔の筋肉をほぐします😚

準備ができたら

クリスマスソングの練習から

スタートです(^O^)/🎶

曲は【おめでとうクリスマス】と

【ジングルベル】です🔔🎄🎅

うたう時の姿勢は

どうかな…(*’ω’*)?

クリスマスソングの次は

ハンドベルの練習です🥰

曲は【きよしこの夜】🌃

スタッフが出す指示に合わせて

綺麗な音色を

奏でてくれました( *´艸`)💗

 

まはろ楽器隊も大活躍です!😆

いよいよクリスマス会まで

残りわずかとなりました🎄🎅

本番もお友だち皆でクリスマスの

雰囲気を楽しみながら

練習の成果を発表しましょう✨✨

 

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2022年12月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。