ブログ

月別一覧 »

12月29日のブログ


▶ 大掃除🍂🧹✨✨
2022年12月29日

こんにちは(=゚ω゚)ノ✨

今日はまはろ年内最終日です😊

一年間使った場所を

感謝の気持ちを込めて

大掃除していきます🧹彡

まずは皆で療育室のマット拭きから!

雑巾の絞り方もバッチリですね🙆‍♀️✨

皆のおかげで療育室のマットが

ピカピカになりました😊

 

次は各班に分かれ

大掃除をしていきます🎶

▼ガラスの壁面班

▼ロッカー・個室・玄関班

▼遊具班

畑の水やりも忘れずに(*^▽^*)

気持ちよく新年を迎える事が

出来ますね(*´ω`*)🎍

 

午後は予定を変更して

お楽しみ会を行いました🎉💗

①ジェスチャーゲーム

【うさぎ】【ラッコ】【カエル】等

子ども達はジェスチャーが

とても上手!!Σ(゚Д゚)✨

どんどん答えが出てきました🐰🐸

スタッフも頑張りました(笑)

皆様も何のジェスチャーか

是非お考え下さい😆😁💓

 

②箱の中身はなんだろなゲーム

今回は片手のみ!

難易度を上げています😎✨

とっても楽しい会となりました😆🎶

 

今年も一年間まはろ鹿嶋をご利用頂き、

誠にありがとうございました。

保護者の皆様のご理解とご協力のもと

子ども達の健やかな

成長の手助けができた事、

心より感謝申し上げます。

来年も引き続き、

子ども達のたくさんの笑顔が

見られるような支援を

行って参りたいと思います。

新年には元気な子ども達、

そして保護者の皆様とお会いできる事を

楽しみにしております。

来年もスタッフ一同

宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

 

まはろ鹿嶋 スタッフ一同

カレンダー

2022年12月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。