ブログ

月別一覧 »

10月29日のブログ


▶ ハロウィンパーティー🎃👻🦇🌛
2022年10月29日

こんにちは!(*^▽^*)

今日は待ちに待った

【ハロウィンパーティー】当日です!🎃👻

ハロウィン気分を味わう為に

子ども達の顔にはフェイスペイントを!😆🎵

更に気分も上がりますね( *´艸`)💗

お友だち皆でパーティーを盛り上げて

楽しんでいきましょう✨✨

(スタッフの仮装にも是非ご注目下さい(笑))

 

午前はキャンディーボックス製作を

行いました🍭👜💗

説明をよく聞いて、

見本を参考に製作していきます🎃

自分だけのオリジナルキャンディーボックスが

完成しました( *´艸`)💕

 

午後はハロウィンパーティー本番です!!

製作したキャンディーボックスを手に

よりイベントを楽しみましょう!!🥰😁

それでは!!

ハロウィンゲームの

スタートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

①魔女の帽子を輪投げでGET😸

「赤い帽子→赤い輪っか」

「青い帽子→青い輪っか」

色のマッチングを兼ねて、

皆で合計点数を競います(/・ω・)/

 

②蜘蛛の巣ダーツ🕷

【魔女チーム】と【ミイラチーム】に分かれ

より多くの蜘蛛を巣に

くっ付けたチームの勝ちです🤩

結果は…

【魔女チーム】の勝ち!(*’▽’)🥇

 

③おばけストラックアウト👻

ゲームを始めようとしたところ…

カオナシが登場しました\(◎o◎)/!

「僕のお友だちのオバケ達が

お腹を空かせていて元気がないんだ💦

皆でお菓子を食べさせてあげてー!💦」

皆でオバケ達に

お菓子を食べさせてあげよう!!

オバケ達にお菓子を食べさせてあげたお礼に、

カオナシからもお菓子のお礼が🥰🎃🍭

お菓子を貰う時は大きな声で

「トリックオアトリート!!」と

伝える姿が見られました✨✨

 

ゲームを楽しんだ後は

おやつタイムです💗

今日のおやつは

【ガイコツロールケーキ】💀🍰

皆で美味しく頂きました💀💗

 

最後はお待ちかね!!

皆大好きハロウィンダンスで

締めくくります(≧▽≦)✨✨

今日の為にダンスの練習を

頑張ってきました😊

楽器隊も一緒に🥁🎵

ハロウィンパーティーは大盛り上がりで

終わる事が出来ました🎃👻✨✨

今日までダンスの練習や壁飾り製作、

ゲームグッズ製作まで

子ども達皆で協力して

準備を進めてきました(*’ω’*)💕

子ども達のおかげで

とても楽しいハロウィンパーティーとなりました✨✨

 

明日はゆっくり休んで

また来週から元気に頑張ろう!!

次回をお楽しみに😆

 

…おまけでパシャリ📷✨✨…

カレンダー

2022年10月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。