ブログ

月別一覧 »

10月20日のブログ


▶ 10月のお誕生日会🎂
2022年10月20日
  • こんにちは!

今日は10月のお誕生日会です🎵

みんなでお誕生月のお友だちを

お祝いしましょう🎂😚💘

 

みんなでバースデーソングをプレゼント🎁

ろうそくを吹き消します🎵

↓インタビューコーナー

↓みんなの質問に答え

ありがとうの気持ちも伝えていました🎵

今日のおやつは、ケーキです🍰

特別な日の特別なおやつ💗

美味しかったね🌟

おなかがいっぱいになったら

ゲームの時間です🎵🤗

まずは「命令ゲーム」

↓スタッフの話をよ~く聞いて

指示通りの動きをします🙄🙌

↓「青、投げて😚」

スピードが速くなっても

頑張っていました🌈

 

↓「箱の中身はなんだろう?ゲーム」

↓見えないと、ドキドキ💗だね!!

笑い声のたくさん聞こえた

楽しいお誕生日会になりました🎵

 

次回をお楽しみに☆彡

 

 

 

カレンダー

2022年10月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。