ブログ

月別一覧 »

10月17日のブログ


▶ ハロウィン製作🌜🦇🦉🌟
2022年10月17日

こんにちは(*‘∀‘)✨

週初めの今日は、ハロウィン製作!!🎃👻

折り紙をじゃばら折りし、

コウモリ🦇とフクロウ🦉を作りました🌟

 

では早速スタートです(≧▽≦)💗

①折り紙をじゃばら折りしていきます。

②①を2個作り、のりで貼り合わせます。

③コウモリとフクロウの顔パーツを貼り付けます。

④②と③を両面テープで貼り付けて完成です!

表情豊かなコウモリとフクロウが

たくさん出来上がりました(*’ω’*)🎶

壁に飾るのが楽しみですね😆💗

 

そして前回に引き続き、

ハロウィンパーティー用ゲームの

準備も行いました👻✨✨

お片付けまでしっかりと✨✨

皆で協力して製作に

取り組みました🦇🦉🌛

本番が楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2022年10月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。