ブログ

月別一覧 »

3月22日のブログ


▶ まはろ卒業式(*’ω’*)🌸
2022年3月22日

こんにちは!

今日は雪も降り、

肌寒い一日となりました⛄

学校の児童は今日が修了式✨

まはろでは第7回まはろ卒業式を

行いました( *´艸`)🌸

 

卒業生3名を皆でお祝いします(‘ω’)ノ

まずは卒業生だけで予行練習です✨

式の流れを確認しながら

起立、気を付け、礼の練習も(*’▽’)

 

学校の児童も合流し、

卒業式開始です🌸🌸🌸

卒業証書授与(*´ω`*)

 

卒業記念品として

皆で色付けしたトートバッグを

プレゼントしました(*’▽’)🎁💓

 

在校生代表挨拶(*´ω`*)

大きな声でお祝いの言葉を

伝える事が出来ました✨

 

コロナ感染対策の為、

合唱は歌を歌わずに

「ありがとうの花」を手話で(*’▽’)

 

 

卒業生退場(*’ω’*)🌸

在校生は拍手で見送ります✨

 

今日のおやつは格別だね💓

 

最後は皆で記念撮影(*^^)v💓

 

卒業生の皆さん🌸

ご卒業おめでとうございます!!

素敵なお兄さん、お姉さんになって下さい(=゚ω゚)ノ✨

 

次回をお楽しみに(*’ω’*)💓

カレンダー

2022年03月 >
1
1
2
1
3 4 5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。