ブログ

月別一覧 »

3月14日のブログ


▶ 音楽活動🎵🎶✨
2022年3月14日

こんにちは!

今日から1週間分散登校が

始まりましたね😓

引き続き、感染対策を徹底し、

予防に努めていきたいですね。

 

学校がお休みの児童は、公園に行き

体を動かしてきました😃😃

まはろに戻って、

ハンドスピナー😲

的当て🎯

形の仕分け、お絵描き等を行いました。

 

ここから学校組と合流😋

今日の課題は、音楽活動です🌈

まずは、ストレッチ🧘‍♀️🧘‍♂️

体をほぐしましょうφ(゜▽゜*)♪

音楽に合わせて手話を行いました🤲🤲🎶

「ありがとうの花」「ビリーブ」です(❁´◡`❁)

こうかなぁぁ?

揃ってますねq(≧▽≦q)

太鼓も🥁

「ビリーブ」は今回初めて行ったので、

「難しい💦」と答える子もいましたが、

お手本を見ながら、一生懸命振りを

覚えようとみんな頑張りました👏👏✨💮

徐々にステップアップしていこうね😊😊🕊

次回をお楽しみに🎵

カレンダー

2022年03月 >
1
1
2
1
3 4 5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。